万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
見事なカフンター

《花粉症》のプレイヤーに20ダメージを与える。
(ダメージキャンセルは発生しない)

そんぐらいしんどいです。めちゃめちゃしんどいです。
遂に今朝、目やにで目が開かなかったという・・・



試験中ですがデッキなんか考えてました。なんてこったーい。


通称「ハヤネム」とかそんな感じでしょうか。
混っぜたっだけー♪


Lv0(12)

赤/0/05/天枷 美春 4
赤/0/30/浴衣の音夢 4
黄/0/15/雪風のタバサ 4

Lv1(18)

赤/1/50/ウエディングドレスのルイズ 4
赤/1/55/水着の音夢 2
赤/0/50/お手製弁当を持つ音夢と由夢 2
青/0/50/カリム・グラシア 4
青/0/30/着替え中のシリル 2
青/1/EV/手伝ってくれへんかな? 4

Lv2(12)

赤/2/90/美春&音夢 4
青/2/80/"最後の夜天の主"はやて 4
青/1/45/守護騎士シャマル&守護ザフィーラ 3
赤/1/75/五大元素使い 凛 1

CX(8)

赤/扉/ご褒美 4
青/本/フレースヴェルグ 4



単純に「ミハネムが延命できれば強いよねー」という考えのもと思いついたデッキ。
ということで「はやて」持ってきていざ合☆体!

はやては揃えば10000(11000)、美春&音夢もまぁ10000ちょい。
はやてパーツとか美春&音夢持ってくる用に「協力~」入れて、
あとちょろっとだけメタ用のアベレージ。こいつ魔法なのね・・・。
控え室回収もしたかったのでルイズ&ご褒美ペア採用。やりたい放題だなほんと・・・

パワーそこそこでLv1帯はアンコール持ちとか多いから場持ちとか良さそう、
しっかしストック的にしんどそうな気も・・・?
ふーむ、どうなんでしょうか実際。

レアリティ内訳が、

RR:6
R:27
U:5
C:4
CC:4
CR:4

とかいう意味不明な構成。何だろうこの豪華さ。半分以上Rって・・・・・^^;

ここまで値が付くと作る気にもなれません。



で、結局今日は地区決勝スルーして家でゆっくりしてました。
そりゃフリーバトルしに行ってもよかったんですが、
絶対体力尽きるな、とか思ったりして・・・。
一応試験中なのでそこらへんはしっかりしないと死ねるのです('A


・・・まぁそれでも現時点ほとんど勉強なんぞやってませんがね!
世界史とか英語とか覚えられっかこんなもん!!!!!orz



今週いっぱいまで試験の非通知設定でしたー('A
試験終わった日にTDらき☆すた発売ってなんぞ・・・



P.S.
この時期になって「本日のカード」公開無しか・・・
らき☆すただったら結構早い段階からすると思ってたけど・・・

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/09 00:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。