万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
jelly beans

今日も初陣じゃー!
→初陣に2回目なんてあるの?
→蒼猫亭じゃなくて今回はカードスクエアで初陣なんだよ!

孔明「今です



3月ショップ大会
カードスクエア神戸店/10人
トーナメント1回戦+スイスドロー3回戦

使用:悪魔デッキ


1回戦

VS.ペルソナ+使い魔/×

Lv1帯入っていきなり相手がウエディングルイズ×3。
さらに「ご褒美」打ってるってどーゆーことこれ。
手札多数&ストック少数な相手はLv2からP4の
「0/0キャラ場から捨てて0コストプレイ」できる2/2キャラで応戦してくるわけで。

パワーは低い。75とか85とか。
こっちには早出し出来たリームシアン(100)が2体ほどいたんですが・・・


・・・そりゃあチャンプ喰らってまた3-1から6点スルーするようじゃ勝てませんかそーですか。


さりげなくカードスクエア初の初戦敗退。のはず・・・orz。
なんてこったーい/(^p^)\

まぁしゃーない。調子が悪かったんだ。そうだよ、調子が悪かったんだ・・・




フリーバトル
CX8枚出尽くして残り山札21枚
→連戦「CX8枚出尽くして残り山札20枚



♪どうにもならない時が たまにあるのです ほんと
 ため息つきそうだけど 口笛吹きます

ほんとどうにもならんし
ため息もそりゃつくし
俺口笛ふけないし
それ以前にそれどころじゃないし
必死で僧侶集中ひいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


今日は色々と無理だったようですorz



こっからさらに「どうにもならないこと」。


いよいよ花粉が危ない。
今年の飛沫量は去年の3倍とか言われてるらしいけど確かにおかしい。危ない。

イネ+スギ+ヒノキ+(何かマイナーな奴)の4つの花粉症を持つ俺、
春から秋まで花粉に悩まされると毎年言われてたりしますがー。

去年は少なかったらしいから大丈夫だったけど今年は死ねそう。
まずい、ほんっと冗談ならんのでは。。。



明日も大阪の地区決勝にフリーバトルしにいく気力なんて無いですぁ・・・('A
ToCaGe見てるだけでも結構全国粋の方がいらっしゃるみたいで。
流石、皆さんすごいですなぁ・・・。
黒リーグ等、出られる方々は是非頑張ってくださいー。



ではでは、実は試験期間中なので寝る事にします('A

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 106 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/08 03:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。