万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
0/0/5000×3体

こ、こここ、こんなのレベル0のフィールドじゃありません!!!


というわけで、今日もショップ大会に行ってきたわけです。





が、ちょっとその前の出来事から。




・とりあえずキャットイヤーいくらかなー?

つ【RR:\1,600】【RRR:\5,000】

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
ふっつーになのはクオリティまで高騰してるじゃないですかこれw



・くそっ!誘惑に負けて・・・・・5パック買いますた!

つ【「リームシアン・ラ・ヴァース」RRR

うひょー!!!\(^o^)/
初のパック買いホロでした。SRもSPも所持無しで、RRRだけ3枚目・・・なんぞこれw
これでもしショボーンだったら泣き入ってました!



さぁでは大会戦跡です。



カードスクエア神戸店
10人/完全スイスドロー3回戦



1回戦
VS.なのは ×/0点/0点

「CX2枚含む4枚手札交換します!」

つ[CX][CX][Lv1][Lv2]

らめええええ!!!



2回戦
VS.あしまやさん@ファークリン&アミタリリ

あしまやさん先攻ー。

前列右:爆弾娘アミタリリ
後列:"クイントール族"ファークリン×2

0/0/5000なんだってええええええええええ

あしまやさん第2ターン。

前列:爆弾娘アミタリリ×3
後列:"クイントール族"ファークリン×2


0/0/50003体


・・・もうエクストラウィンでおkです!(笑)


パワーデッキって強い!


3回戦
VS.混合相打ち ○/3点/3点

なんか非常に相手が事故起こしてたようで・・・
相打ちキャラに対してはなんと三枝さん大活躍。やったね!


そしてラストターン、2-4vs3-5

魔弾凛の効果で魔弾と残虐イリヤをレストして積みます!
魔弾凛の効果でアベレージとLv2桜さんレストして積みます!
アベレージ圧殺してLv0イリヤ置きます!
残虐イリヤ圧殺してパジャマ凛置きます!
魔弾凛の効果でLv0イリヤとパジャマ凛レストして積みます!
パジャマ凛圧殺してあかいあくま凛置きます!
効果でパジャマ凛回収します!
Lv0イリヤ圧殺してパジャマ凛出します!
魔弾凛の効果でパジャマ凛とあかいあくま凛レストして積みます!


・・・よし4枚積んだ!確定おk!

綺礼&ギルガメッシュでフロントアタックします!

トリガー1点!
問題無し!!!



・・・ラストターンどんだけ長かったか・・・。

相手も積まれまくりで涙目状態でした。なんか申し訳ないです(滝汗)



結果:××○/3点

とりあえず勝ててよかった・・・
完全にのっけのリームシアン様にラックを持っていかれておりました。
あぁ、デッキ変えたいでs(ry


ちなみに5パック結果、詳しくは以下でした。

RRR:リームシアン・ラ・ヴァース
RR:リームシアン・ラ・ヴァース
R:着替え中のシリル
R:ウィッチハットのシリル
R:"クイントール族"ファークリン
CR:VSイノブタ

リームシアン様2枚・・・・・
できるものならキャットイy(ry


ほんとお金使うつもりは無かったんですけどね・・・
とにもかくにも、結果オーライでした。


それでもやっぱりどう見てもしばらくはお金足りなさそうです・・・orz


今日もお金の使い道に苦労する非通知設定でした(汗)。

ぁー花粉症しんどい!
点鼻薬GJ!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 117 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/22 01:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/02/22 07:15]
ファークリン強いんですね
実際どうなのかなぁと 思ってました
6P 3P の 系9Pに SR2 R1 入ってたから使ってみようかなぁとは 思ってたのですが
まぁ イクサは シリル で遊びたいってのも…

イクサ情報ありがとうです
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/02/22 21:31]
>てとらさん

手札に来ればもうワケ分からない場になりますねーw
ファークリン自体も2500あるんで、揃わないと腐るわけじゃなさそうですがー。

個人的には王道シリルタンで行きたいです!(ぇ