万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
イクサ解禁

いつしか金曜日になり、(今なんてもう土曜日ですが)
だいぶ多くの方がイクサフラゲされたようですねー。

ぁー自分も猫耳欲しい(←






自分はまだ買ってないのですが、
色々とネットとかで眺めてたり・・・

やっぱり今回も面白いカード多いですねー。
昨日も言ってますがやっぱりパワー重視な感じがします。


特徴では《動物》、《本》あたりが超プール増加。
そして相変わらず《魔法》やら《武器》やらも数多く。



面白すぎて複雑な子もいますが、
09年度タイトル発表後初の新プール発売なので、
効果が分かりやすい=やりだしさん向け、という指針なのかなぁ、
とかも勝手に予測しちゃったり・・・




でもやっぱり個人的には何よりキャットイy(ry
ほんとにこいつはRRR4枚コースで!(ぇ



・・・とはいうもののお金はやはりしんどいわけで、
らき☆すたもちょうど1ヵ月後に控えてるという・・・

新鮮味が尽きないのは絶対いいことですけど、
そうなるとやっぱりお財布に響きますね><


明日はショップ大会に出てきますー、
イクサ使う方は出てくるのでしょうか?w
そして早いうちに猫耳も手に入れておきたい!w



・・・と色々と最近欲が止まりません、非通知設定でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 113 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/21 01:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。