arikaさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
arika
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】始めました

とりあえず星奈を作ってみたんですが、なかなかやれるもんですね。
リングにBPとかキャンセル降ってくるのは勘弁してほしいですが。
安定の引きの弱さです(笑)

それはまぁしゃーないとして、もう一個デッキ作りたいなと思うんですが、ラブライブでなんか組みたいなと。
BiBiで組もうかと思ってるんですが、割と全員好きなのでどれで組もうかちょっと悩んでます。
ラブライブの中だったらどれが一番つよいんですかね?
教えていただけると幸いです。

それではこの辺で。

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/27 21:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド ゾディアック さん [2012/05/27 23:45]
初めましてです。

ラブライブ!の中だと、正直どれも一長一短ではあります。
ただ、BiBiは防御が低いので、最近の攻撃力6000以上が簡単に降ってくるような環境だと少しキツイかもしれないですね。
もちろん、BiBiにも強い要素はあるのですが。

私が最近よく使ってるのはlily whiteですね。
上述のように、最近は攻撃力が高いカードがゴリ押ししてくる感じなので、そういうデッキ相手に防御力が高いlily whiteは有利になりやすいです。

かといってPrantmpsも弱いわけでなく、サーチやドローによる安定性は他の2つには無い要素です。

・・・とまあ、どれもおすすめなので、できれば全部作ってほしいのですが、そういう訳にもいかず。
「どれが一番強いのか?」と聞かれたら、多分lily whiteが強いと思います。
無題 arika さん [2012/05/28 22:04]
ゾディアックさん    

初めまして。
コメントありがとうございます。

どれも一長一短なんですか。
そう言われると全部組みたくなりますね。
まずはlily whiteを組むつもりでパックを剥いていこうかと思います。