夜の饗宴 ‐diddle diddle‐

さあ――ごっこ遊びをしましょう

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
久遠寺
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】WGP雑記

WGP仙台のカオスに参加して来ました。
日本選手権は2回戦でまさんに滅ぼされましたがごちうさのタイカプは優勝。

日本選手権はまさんの袖に潜むうたたねの存在に気付けなかったのが敗因。
前期も負けたのでリベンジならずで悔しいですね、東京行けたら次こそは勝ちたい。(袖チェック大事)

ごちうさタイカプはシャロさんのカードでチノ組んで来てもらってぶっつけ本番だった割にはちゃんと勝てた。
ってかシャロもっとメタれよって1回戦の時点から思ってたしレシピ書いてる時なんだこのクッソ弱そうなレシピは…ってすげー思ってたけどなんだかんだで仕事してたから結果的には良かったのかなと。
何より楽しかったんでカード貸してくれたシャロさんと5℃さんに感謝です。

まぁごちうさ使って思ったのはPR強過ぎな。
攻めでも守りでも強くていいカードだなって思いました。


全体としてみたら全国の切符は取れなかったけど初めて結果として残せたからそれは良かった。
でもやっぱ全国の切符が欲しかったわけでそこに関して言えばすげー悔しい。

行けたら東京行きたいし行けなかったら今季は全力でキキ君のデッキ構築と調整のお手伝い。

最後に調整手伝ってくれたしゃぎーさん、れおさん。前日泊めてくれたキキさんに感謝ってことで今回はおしまい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1485 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/11/09 13:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
無題 あんずはピポサル さん [2014/11/09 20:06]
お疲れ様です。ロスは自分の問題なので仕方ないですが、それまでに対戦した人には申し訳ないと。。

次の遠征でまたやりましょう(^ー^ )(もういい…)
無題 久遠寺 さん [2014/11/09 21:55]
>>あんずはぴぽさるさん
対戦ありがとうございました。
対戦する度勉強になります、次は勝てるようになって来ます。

遠征出来たらリベンジします。(当たらない方がいい)