arikaさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
arika
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】今日のカード

忙しかった仕事も一段落したのでかなり久々に今日のカードについてでも書いていきますかね。

今日は両方ともリカバエクストラですね。
まずはあかり&京子で4/4、+2/+0補正の貫通持ちです。
よくいるタイプのエクストラですが貫通持ちで攻撃2補正は偉いと思います。

次は結衣&ちなつで5/5、+1/+1補正のアタック時攻撃3上昇です。
これに貫通セットを付ければ一姫にやられ続けたことをやり返せるわけですね。
TDとRでドロソだった結衣ネームを使っているのが若干気になるところではありますが。

つまりメインドローを持った生徒会メンバーがパートナーに来れば勝確ですね。分かります。

すみません調子に乗りました。

ということでパートナー候補はよ。
では今日はこの辺で。

登録タグ: chaosTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 668 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/29 21:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 久遠寺 さん [2012/08/29 22:35]
京子はarikaさん組むんだろうけど強タイトルならワンチャン組むかもな~。
結衣はネーム基本強いね~、ごらく部はTDが強いから悩むよね。
標準のアバター 戦艦長門 さん [2012/08/29 22:40]
ワンチャンパートナー強ければ結衣組むかもだけど、現状フレンド優秀な時点で悲しみ背負いそうっていう…

RミーナやR燕みたいなのさえなければ集めやすいかもですが
無題 arika さん [2012/08/30 23:01]
久遠寺さん
TD真ん中以外に書いてあることは全部強かったからな

戦艦長門さん
パートナーの結衣がドロー持ってなかったら悲しみ背負いそうだな