トカゲってなんやねん。

これはブログじゃないです。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ナダル@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS 地区決勝に向けて

WS地区決勝の各タイトルの考察っていうか印象 個人的に使う可能性のあるものとか

・エンジェルビーツ

後ろに天使とかいうハゲがいるので全員がゾンビかして襲い掛かってくる。

一応パーツあるので作ってみてからだけど、アンコール持ちで殴れるっていうは

強いってのはとあるが証明してくれてる。

・とある

ハゲがいなくなったのはでかいけど後ろに応援を置く形でまだまだいけそう。


・エヴァ

いわずもがな。

集中ないってとこぐらいしか弱点(?)が見当たらない

運が普通なら1敗ラインぐらいいけそう(笑

・ミルキィ

強い、上手い人が回すと強い

個人的にはデッキ売りたいけど、今後武士の陰謀で強化される恐れあるし

手放せないんだよ。



続きはぼちぼち書いていきます。


追記

トップ画どうやって変えるんだろう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/09 19:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。