弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】そろそろ…かな?

そろそろ、ウィナブーの内容が完全公開されるんじゃないかな?

明日辺りには、公開されているはず。というか、まだ見てないけどもう公開されてるのかも。



まぁ、とりあえずレアのイラストが変更されてるみたいなのでそこだけは一安心。

あと新規っぽいのもあるのかな。

そんな感じの情報しかない…。

先週、風邪引いてたりなんだりでお店に居なかったせいで、全く情報とかが無い。

あと、色々変更とかもしてないんだよなぁ。


とはいえ、、、あの体調で行ったらたぶん本当に仕事にならなかったはず。

もはや、今日一日で、起きてる時間のうち1割以上は確実にトイレの中の生活者でした。。。

明日大学の試験なんだが。

全く勉強とかそういうことが出来ないレベルで腹痛。

ちなみに、日曜は、ブシロードのイベントで遊びに・・・。まぁ正露丸でドーピングしたんだけど。正露丸で治り切らない腹痛とかマジで俺史上初なんだがwww

上位に残れれば、@正露丸最強とか書くつもりだったけど、そもそも対戦中に腹痛とかマジで死ぬレベルだったし。


まぁ、そんなこんなで、久しぶりに明日はお店に。

一応、日曜日の終わった後に顔出して軽く仕事は片付けたからそんなには溜まってないはずだけども…。どうかな。

まぁ、つまりなにが言いたいかというと新弾がちょっと楽しみ。

色々安くなれば、デッキ組むぜーw

登録タグ: 雑記  ガンダムウォー 

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/25 00:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。