弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】テイルズ組もう。

…うん、決めた。テイルズは組むよ。

というか、流石にどもえスルーして、テイルズもスルーだとちょっと環境から取り残されるんじゃね?

まぁ、どもえはそもそも環境に噛んでない説が濃厚だけどwww


とりあえず、EXはなんだかんだでToloveるしか組んでないし。



…問題は、横浜のシングルが完全枯渇状態なこと。。

や、ホビは開幕で凄まじい値段だったのでほぼ全滅。
で、横浜からテイルズのパックが絶滅した関係でうちのRRの在庫も各4くれって言われて、終了したw


おとなしくパックで剥いて揃える…わけにも行かないよなぁ。

RRを揃えるのが辛すぎる。

幸いTDは、買った気がするから探せば出てくるだろうし、そしたらTD限とかも使えるんだけど。

うむー。

だれかトレードとかで投げてくれないかなぁ?

TDソフィのサインとか出せるよwww

つーことで。
まぁ、組んだらまた日記書きますわw

登録タグ: 雑記  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 434 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/09 02:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。