弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】動物の構築したぜw

かなりスペースが苦しいことが分かった。

L2帯は、一歩クドさえ出せば、コストを使うことが皆無に近いのでL3帯強そうではある。


あと、イカロスをワンチャンス積み込みたい。

可能なら、3枚くらいw

というか、そういう構築したいなぁ。

L1の7000が、L3帯まで生き延びるデッキとか強いはずだし。Cxに+2も積みたいなぁ。

そうすると、本当に手札が一時的に枯渇するのが問題だけど。

うーむ。
2枚打ったら、同レベル帯で戦ってる限りは、ターン重ねるごとに手札増えて行きそうだから、中盤我慢できればいけるかもなぁ。

考えておこう。

ABのプロモはどれもぱっとしなかったので絶望中。
ABは、やっぱりエクストラパックABのままでしたwww


最近、D-0面子もWsを始めたので対戦機会は多いんだよなぁ。
また、ちょっとデッキを変えてみようかしらw

登録タグ: 雑記  ヴァイスシュバルツ 

あなたはこのブログの 530 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/01 01:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/02/01 06:38]
それでしたら科学で組めばいいかと思います!


自分の科学は1/0 5500が余裕でレベル3に殺しされないぜキリッ

って言ってましたよ(笑)



ブレードA Asahina☆ さん [2011/02/01 15:50]
>わふ~さん
イカロス使うなら科学になりそうですね。
L3氷室盤面に大量に並べてイカロス2枚くらい思い出送っておけば、ドヤ顔できるwww

助太刀込みで、15000あれば、3帯で2箇所は抜かれないはずw