弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】10日ぶりの日記。

いやはや、色々やってたら本当に時間って足りなくなるものなんですね。

10日に給料貰ってから、ほとんど手がついてないってのは、もはや使う時間あが無いから。

タイガと、自宅を往復するだけの日々。

それ+多少の就職活動とかですか。

やってます。

10日に、タイガが1周年を迎えたので10人くらいで祝いで飲みに行って、そのままタイガで深夜のドラフト大会(MTG)。
で、そのまま、次の日に店で勤務。土曜日も夜間のドラフト大会があったりなかったり。

で、そのあと、なぜか麻雀につれてかれて名誉をかけた麻雀。
良く分からん負け方をして名誉を失う(mixiの名前参照)

で、13日は、死にかけてて帰ったら絶対に戻ってこれないから、横浜満喫で仮眠の後タイガで勤務。

帰宅して、即死して次の日は17:00から勤務。だったかな?

まぁ、適当にやり過ごしつつ、14日は休みだったので一日中睡眠。
16日は、昼からタイガで仕事。17日はモンコレの新弾が出る的な話で、本来休みにしたつもりが、仕事に。と思ったら忙しすぎて爆睡して、1h遅刻してしまった。不覚。

まぁ、値段つけたりなんだりで、一日忙殺。

18日には、やっとまともに就職活動とかで蒲田のほうに。そういえば、蒲田はD-0扱い中止か。

ほぼ関東圏で最後になってしまった。
俺が居るうちは、販売スペースを維持しようと思うけど。

売上さえ出してれば、ボスもある程度寛容に見てくれるし。

んで、土曜日は昼から仕事。割と、混み気味で忙しかったかな。
で、日曜が、17:00から閉店まで。そんなに混んではいないけど、17:30頃の忙しさがやばかったかな。
モンコレのドラフトを回しつつ、GWの買取をしつつWSの買取をしつつ、サプライ品の買取をしつつレジに立ちつつ電話番しつつ。

てんてこ舞いだった。

まぁ、それ以降は割と手隙気味で、モンコレのコモンアンコとか出したり、VSの値段いじくったりとか、出来たから良いんだけども。

うー、今日来てたお客さんとかたぶんコモン、アンコモン目当てだっただろう人が多かったからなぁ。うむー。

まぁ、そんなこんなで今に至る。

夜は、割とここ一週間徹マンが多かったし。死にそう。というても、まぁワンカケとか言われたら行かざるを得ないよなー。


体力的に苦しいね。




まぁ、今週はある程度落ち着くだろうし本腰入れて就職活動とかも出来そう。


そういえば、アルミさん、トリサバの細かいことどうなってる?

適当に連絡くださいなー。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  雑記 

あなたはこのブログの 473 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/21 02:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。