弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】うーぅー、ABはつよいのー。ほんとだよー?

誰に言っても、信用してくれない(笑

まぁ、そもそも2色しかないエキストラパックABが強いなんて妄言信じる奴は居ないよなwww

つーわけで、今日は浅草から横浜帰還したあとにWSをサクっと回してたり、。


赤青緑ミルキィと4回、ジュネスと3回やったけどまさかの全勝www


俺がお茶吹くわwww

や、マジでやばかったw勝ち方が多彩すぎたww

超圧縮と、適当に流してL3でゆりのショット、音無2体並べてルガールごっこと、L3耐久、盤面とって相手手札枯渇させた上で結心で生物刈り取ってアンコールまで止めたwww、単純に俺のキャンセルが強い、盤面明け渡して音無さんが補給するドラを頼りにチャンプアタックでダメージレースで勝ち

っていう7通りで綺麗にフルボッコしておいたwww

というか、ミルキィにL3耐久勝つとか何事wwwww
盤面にL3ゆりが3体居て、相手Cx引くまで打点ほとんど通りません^^とかネコミミみくるでやれwwwどうみてもやるタイトル違うwww
ジュネス相手に、全レベル帯でサイズ勝って相手の店長の息子が思い出に集団疎開したwwwとか。

音無2体並べてルガールごっことか、ハルヒでやれww


まぁ、そんな感じww



まぁ、それでもそろそろ、軽く飽き始めてるし新しい形にしようと思うので、今の形を晒し。。


L0
自ターン3500 *4
生徒会長かなで *4
赤の応援 *4
L0相打ち *4


L1
黄1-1 7000 *4
生徒会持ちの1-0 5500 *2
TDの記憶満たすと自ターン1-0 6500 *2
アンコール付与*2
歌えなかった歌*4
2000助太刀*2

Lv2
デッキに戻す音無*3

Lv3
結弦の心臓かなで*4
L3ゆり *3

CX
赤の1ドロー+2000 *3
扉*4
風*1


割と、正式名称覚えてないやwまぁ、自分への覚書程度で。。。

登録タグ: 雑記  考察  ヴァイスシュバルツ 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/24 01:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。