弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】テイルズ雑感。

カードショップ店員の特権です〜。
特権得る代わりに今日中にシングル並べなきゃ…残業わろす。給料でない残業ワロス。
内容は、まぁまぁ、強いかな?迷い猫を万能にして強化した感じ?
いろいろ面白いテキストはありましたね。
見た感じ、3凸しづらい代わりに防御が高め。
あと、キャンセルの質が高いのが特徴かな。

とりあえず強靱な肉体ばっかりだから、お互い2凸を繰り返す形のゲームをしつつ、どこかでパートナーブロックをして打点差を付ける。

そんな感じですね。

負けてると全てのアタックがパートナーになるキャラがある分序盤の打点負けも気にならないし能力の条件緩いからなかなかデッキとして強いかな?と思います。




そんなわけで、明日はテイルズのシングルありますからよければ見にきて下さいね!

では~。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  考察 

あなたはこのブログの 675 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/03 23:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/02/03 23:17]
たぶん寄ります!w
ブレードA Asahina☆ さん [2011/02/04 00:03]
お、ありがとうございますー!

ぜひお待ちしておりますw