弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】全国決勝

皆さんお疲れ様でした。

結果としては、決勝の決勝残れなかったし…。
悔しいですわ。

一応、

1回戦:テイルズ×
衛を守るか、可憐守るかって話になりそうな盤面で衛のほうを守りに行ったのがミスっぽかったけど、枚数面じゃ怪しいし。
最終局面で、相手の最後のベンチに落ちるときに繋がらなければPA含めて生きてるかもってところだったけど、繋がってて詰んだ。
まぁ、問題は返しのターンで2点積めるようなベンチじゃなかったってのがあるがw


2回戦:アリス単○
兄焼き落とし続けて、しっかり3凸してたら勝てた。
L1回収できゃんせるきゃんせるを回収されたおかげで、若干面倒には感じた。


3回戦:とらぶるEx×
あれはしゃーないって。とらぶるExにキャンセルの打ち合いになって負けるシスプリがいるとか流石に養分すぎた。


4回戦:でるふぃんぐ○
相手先攻ピン焼き食らって、きっつーってなるけど衛が初手にあったからケアできた感じ。
そのあとは、まぁ可憐出してキャンセルと殴り手集めながら適当に、。
しっかり3凸確定させられそうな手札になったしあんなもんかな。


今回はメチャ悔しいなぁ。メタ読みは「デル、武器、テイルズ(パスカル)」のつもりだったし、概ね合ってたのに負けたってのは悔しい。

まぁ、来年こそ優勝しますわ。

流石に、そろそろ、ね。ということで、皆さんがんばりましょー。

俺は、、、まず就職活動がんばろうかw

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 588 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/01 17:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター Do。 さん [2011/08/01 17:56]
トカゲもやっていたのか⸲
標準のアバター T・K さん [2011/08/01 21:19]
お互い次こそは決勝トーナメント進出出きるように頑張りましょうね~