弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】しかし、書くことが・・・。

どーも、Asahinaさんですー。

んー、全国決勝が終わるまで書けるネタが少ない…。

特に、味噌汁もとらぶるも買ってない俺としては…ねぇ。

ただ、やっぱりVSのモチベーションは凄く高いし、新しいタイトルは組みたいし、昔のタイトルのデッキの手直しもしたい。

特に、シャイニングハーツとか、テイルズ辺りは、ノータッチだったこともあって、今更ながら構築したいってのはある。


特にテイルズは、環境が変われば下手すればトップクラスのデッキにさえなり得るデッキ。

今現在だと、個人的には中堅上位か、上位の下位っていうイメージしかないんだよね。

ただ、収録カードだけで見れば結構強いし、もっと上手い構築さえ見つければ・・・。

週末は、HATW行ってきて、とりあえずお試しカードを試してみたり、あとは普段調整しない系のタイトルとか、新タイトルと数回回して、警戒すべきカードを覚えに行ったり・・・。

結論としては、別にとらぶるは強くないかなーっというイメージ。
結局、打点押しできるわけじゃないし、微妙に頑丈だけど焼き性能もそんな強いわけじゃない。パーミッションで組めば可能性はあるかもしれないけど、そんなところ。
ついでに言えば、俺はパーミッション組むならG'sのが強いと思って止まない人間なので。


つまり、とらぶるはサインが最強に強い^^←結論

んー、まぁなんというか…。

話すネタが少ないせいか話は飛んでるし、どうにもこうにも。。

何が言いたいかって、シャイニングハーツ構築したいのにどこにもアミル・マナフレア売ってない不具合。

どこかに売ってないかなぁ。あと、エメロードも。

エメロードはパック買えば入ってる。つまり、260円。



んー…1枚1000円なら買うか。しゃーないわな。


武士から封筒くればもうちょいモチベはあがるかもなぁ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 457 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/26 03:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。