弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】色々構築中。

とりあえず、ABを完成させたw
まぁ、ボーカルユイを、PRの5500に変えただけだけど。特徴生徒会ってだけで強かったw

主に、生徒会長かなで的な意味で。


なんだかんだで、ABの勝率が異常に高い件。
主に、L3のゆりの力だがw




まー、そんなこんなでWSのデッキを色々構築してますw

アイマスは、現状は環境に取り残された感があるねー。
というか、素直で前向きな春香が以前より相対的に弱くなったのが問題。

というか、むしろ現状なら素直で前向きな春香が要らないまであるんじゃないか説。

まー、といってもL1帯で強いのが凸凹コンビとCX捲って蒸発する涼くらいしか居ないのがなー。

とはいえ、今の環境ならL1の7500は相当強いはずだからちょっと考えてみようかな。

ま、盤面としてはスペシャルコーチが必須になるがww
居ないと盤面のアドも精神のアドも失うwww


フルゲートにして、手札温存しつつかなー。



で、ハルヒはサイン会みくるが阿呆ほどに強いw
というか、サイン会みくるだけ強いの間違いかも知れないw

サイン会と、長門からのスタートの安定っぷりは異常。
色褪せたが無いぶん手札の維持を上手にしなきゃいけないけど、1ゲート捲れば良いだけだし、サイン会でうまくCx処理できるからそんな劣化を感じないかな。


リトバスは、まだ構想中。
こまりんに休憩がなくなったとして果たして辛いかって考えて、別にそうでもないと思った。

で、ちょっと考えて、こまりんより自ターンはサイズがあるクドのがL2帯強いってことに気付く。アンコール持ちってだけで優秀だし。自己完結してるしね。
手作り料理が地味に強い気がする。

で、最近パーツを集めて組みつつあるのが、なのはww

なんだかんだで、集めてたら5kくらいでここまできたwww
アルミの協力があったからだがww
あと雷光2枚だから、なんだかんだであと2.5kは吹っ飛びそうだがw

そういえば、今日アルミが誕生日プレゼントとか言ってシャマザフィ×2を投げてくれたw


割と圧倒的感謝www



で、まぁ、徒然とそんなことを考えつつ、最近は麻雀三昧w

デッキを組む資本は、雀荘で回収するw

登録タグ:

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/27 00:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。