弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月04日]
フリアイズさん

▽5/9のモイちゃん3種目(TDR込みで) 3月2日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月27日]
フリアイズさん

▽今のとこ一番強そう 2月20日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月24日]
フリアイズさん

▽ケイゴネムデッキは完成するのか 2月19日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】toloveる。。

さて、昨日は僕の誕生日でしたーw

ロスタイム込みで、今年中は誕生日プレゼント受け付けますw

べ、別に欲しいとかそんなこと言ってないんだからっ。



ちなみに、最近VSは回してませんなのです。

なもんで、全く今の環境を把握してないんだけども…。
まぁ、とはいえトライアル大会がメインっぽいし環境に変化はなさそうだよね。

2chとかもあんまり反応ないし。

まぁ、2ch巡回中に垣間見たレスでハーレム型が弱いとかあったけど、正直意味が分からない。

あと、トライアルの強さの順も基準が良く分からんけど、
.hack>>(越えられない壁)>>テイルズ≧シャイニングだと思うんだが。



というか、テイルズ、シャイニングのトライアルの出来が悪すぎて何に勝てるか分からん。

ハーレム型なのに無駄に攻撃力にステータス割かれててコストが重くなってる奴とかw


トライアル大会とかならまだしも他のタイトルと戦ったらまず勝てん。

汎用の全焼きピン焼きがあるタイトルに勝てないwww

まぁ、そんな中で.hackだけはコスト配分的にも悪くないし最低限のアタッカーは存在するしで、他タイトルとも分が悪いながら勝負できる。

俺は、そんな感じで思ってるんだけどなー。


ま、そんなこんなを徒然と思いつつ。。


ホントは、Toloveるの脳内妄想デッキでも晒すつもりだったんだけど、お店にメモ忘れてしまったw

まぁ、思い出してまた構築しなおすかねー。


あ、あと、日記はあまりサボらないようにしよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 668 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/26 02:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ki さん [2010/12/26 07:42]
お誕生日おめでとうございます。
これからも、暇を見てブログを読みますのでよろしくお願いします。
ブレードA Asahina☆ さん [2010/12/26 11:21]
>kiさん
ありがとうございますー。あまり大したことは書けないけどこれからも宜しくなのです。