弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】結論。

これは、もうファルコム武器で行くべきだな…。


最後の望みを託した音楽ブレイドも、武器の圧倒的なアイシャ力により、粉砕されたww


というか、シグルーンがいるだけでベンチ力強化されすぎwww


今日は、適当にWSをやったり、VSやったりかなー。

WSは、ABの確変状態が終わったwwというか、CXが手札に集団移動してくるw
なんというか、押し寄せるCXの群れw

VSは、まぁ、音楽ブレイドは弱くなさそうだけど、ミドルスクールアリスを生かそうとすると、手札がぽしゃるし、かといって手札で腐らせるのもどうかと思うし、とはいえATK3500持ちで、パートナーが大抵ベンチにいるカードだからそう簡単にエネルギーに埋めるわけにも行かないしなー。
あのカードが強いけど弱い。

というか、キャンセルを手札に持てないと辛いっていう話か。

あと、起動効果がとめられないのが若干辛い。

で、結論は武器強いっていう最初のところに戻ってきたw


武器だけをメタるならどうにかなるけど、どうだろ?
そこまですべきかねぇ?

他のプレイヤーの思考が分からんのがなー。


登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/02 00:54
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。