弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】うーん。久しぶりすぎて良く分からないねー。

どうやら、世間ではユニコーンと白中とその他でみつどもえしてるらしいですねー。

白中は、まぁゼロカス強いよなー。

というか、25弾のACEがやっぱり強いよなー。

4ターン目にゼロカス出してレイか、ヒイロかそこらへんを乗っけとけば、勝手に対戦相手が詰む。

第三部完w

まぁ、しっかり回れば強いよね。
4ターン目じゃなくとも、相手のデッキ次第では普通に戦えるw

ユニコーンさんも、とりあえずペーネロペー出してもしょうがない状態になることも多いし。


というか、いつから白って赤が入ってても刈り取れるほどのアーキタイプになったんだよwww


そんなことを、適当に思ったわけですわ。

やー、GWも時々は大会出たいなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/03 02:34
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。