弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】結局、

通過って、まぶらほ凛軸となに?


しかし、まぶらほ凛軸とか流行らねーよwwwww環境の逆を行き過ぎてる。

武器踏んで、全焼きを、1回キャンセルされる前提で2回めくらないと楽できないし。
導力には、パートナーアタック無効(笑)されるし。
結局、まぶらほ凛軸って1敗ラインのポテンシャルしかないと思う。
強いし、安定するけど、爆発力はないし地力で負ける。



まぶらほの方は、1敗のオポっぽいから比較的どうでもいいけど、優勝のほうが興味あるなー。



あ、今日は秋葉原行ってシングル買い揃えてきた。

これで、ベビプリ組めるw

というか、実はいま、ベビプリそこそこ強いと思ってるんだよねー。


というか、春風がかなり凶悪っぽい。



あと、結局姫屋改は、一周回ってサーチの秋乃がデッキに戻ってきた件w

ガチャペン積むか悩んでるくらいかな。あとは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/22 00:43
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
神園いくさ アルミ さん [2010/11/22 01:02]
ガチャペン一存詰むのでやめましょうw
ブレードA Asahina☆ さん [2010/11/22 01:23]
wwww
一存っていうか、真冬深夏はゲームする権利を失うよなw

まぁ、気合で、欲しいものは山札の一番上から調達すればいいんじゃね?
標準のアバター 佳奈多 さん [2010/11/22 08:47]
確か優勝がまぶらほ凛型のはず……
ブレードA Asahina☆ さん [2010/11/22 13:28]
>佳奈多さん
お、そうなんですかー。全勝優勝ですよね?

ふーむ、まぶらほ凛軸で優勝かー。何回戦だったかとか分かります?
6回戦以上だったら、ちょっと興味わきますね。
標準のアバター T・K さん [2010/11/22 15:40]
6回戦で終了だったはずです
ブレードA Asahina☆ さん [2010/11/23 01:51]
6回戦で、全勝なら結構参考にしても良いかもですねー。
…というか、大阪の環境が知りたい…。

1敗ラインに残ってたデッキの配分とか、やけに多いタイトルとか。

どうも、噂だとやけにブレイドが多いって聞いたけど。
標準のアバター T・K さん [2010/11/23 15:14]
そんなこともないですかな~ファルコムにドラマガと均等にブレイドもいましたね~一敗ラインは把握できてません。すいません
ブレードA Asahina☆ さん [2010/11/24 00:36]
まぁ、行ってないから、良く分からないですけど、最大勢力がファルコム武器で、以下
導力
まぶらほ2種
ARIA系
ブレイド混合
一存


くらいだったのかなー?