弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】明日の大阪。

予想してみようかな。
2人通過で、武器と、音楽ブレイドかなー?

東京、横浜がやけにまぶらほ(つーか、ドラマガ)多かったけど、順当にデッキパワーで行けば、こうなるよねー。的な予想。

おそらくドラマガは通らないと予測。デッキとして、今の環境で弱いし。

仮に通るとしてもメイド軸だろ。



まー、そろそろ音楽ブレイド組んで誰かに回させるかw


俺は全く使う気が無いからなー。

つーか、まぶらほ以外がもはや残飯とかそういうレベルじゃなく回せない。

惨憺たる有様。
最近、導力は回せるようになりましたw
先攻1T目に、パテルマテルか、ヨシュアブライトを落とせば勝てるらしいですよww


まぁ、今日なんかもアルミって人をサンドバッグにしようとしたら、あのサンドバッグ殴り返してくるんですけどーw


というか、例によってスパーク力が強いww
10点目が9点目くらいの感覚になるんだがw

そして、調整した結果が、シスプリが一強wwwww


もはや、知らんがなといわざるを得ないw

けど、シスプリには可能性を感じたw
防御さえどうにかなれば良いって考えると、意外にどうにかなりそうな気がしてきたぞw

登録タグ:

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/21 01:38
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ アルミ さん [2010/11/21 07:32]
シスプリだけマジ強いw
まぁ一存使ってたってのもありますね
ブレードA Asahina☆ さん [2010/11/21 23:54]
シスプリとか最強タイトルなんでw