弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】やっべ。

今日のVSは、ひどかった。勝率2割切ってたかも知れないレベル。

つーか、まぶらほ凛軸で武器に勝つのって結構困難かも。

勝てるけど、安定してない。
というか、DEF4500族が弱いよなー。

なんつーか、こっちは相手の4500を1凸で割れないのに相手は割ってくるからなー。
しかもその割に武器って事故りづらいから厳しい。

というか、ティータが圧倒的に強かった。

正直、そんなでも無いと思ってたら、予想以上に強くて感動。

導力とか、そういう系の4500抜けるタイトルならやれるんだろうねー。

導力は事故ることが少なからずあるからあんまり好きくないんだけど。


あー、あとは姫屋は結構強かった。
良いデッキになりそうではある。

完全に猫社長トリオが蛇足だったけど。

ま、そんなとこ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/23 01:58
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ アルミ さん [2010/11/23 08:35]
武器メタ姫屋(失笑)w
ブレードA Asahina☆ さん [2010/11/23 09:23]
武器をメタった(キリッ