弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】神々の戦い。。。

今日、アルミとやったVSは正直VSではない別の何かだったw

1ターン目に、PA出来ない奴は参加できないゲームww

焼きとかエントリースパークをめくる前に対象選んでたwww

そして、なぜかちゃんと現れる焼きw


10点目は、当然のようにキャンセルする。というか、キャンセルするのが分かっているから先に控え室に置くカードを選んでたりw

そして、なぜかちゃんとあらわれる回復。

ちなみに、あのゲームでは3凸は不可能だったw

むしろ、1凸目に全焼き食らわなければむしろ僥倖wwwww



もはや、腹筋崩壊するかと思ったw

あんなに互いの引きの強いゲームはもうしばらくは見ることはないだろうなーw





あ、ちなみに姫屋は閉店しましたw


新しくARIAカンパニーを開業することにしましたw



…さて、明日は仙台に行きますwww

2日目だけの参加だけど、まぁ悪くてもタイトルカップは取りたいな。

可能ならWGPの権利か。



当日に、何で出るか決めるか。

あ、あと、今回はミルキィTシャツもって行こうwww

着るかは怪しいがwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/13 02:05
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ アルミ さん [2010/11/13 02:07]
姫屋閉店かw
仙台はTシャツの力で頑張るしか無いw
ブレードA Asahina☆ さん [2010/11/13 02:56]
姫屋は、ファルコムという新世代の力のあおりを受けて経営破綻しました。

仙台は、神々の戦いを再現すれば勝てるだろwwwwww

10点目とか行く前に勝てるww