きし。さんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きし。
43 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
HATW拡大開催2011
【6/19】カードゲームカーニバル2011開催決定!
今年も開催!500人規模のTCGイベントHATW主催イベント「カードゲームカーニバル2011」!【公式ブログより】TCG(トレーディングカードゲーム)が大好きな、物好きの集団が集まって横浜周辺でTCGサークルの開催と運営を行...

■10周年記念となった2009から数えて三回目となりましたHATW拡大開催。
 大阪の札祭りに続いてユーザー主催イベントでは日本最大規模のTCGイベントですよ。

 今回は見事にブシロードさんに地区決勝を同日にぶつけられた格好になりました。ブシロさんは地元の大会にぶつけるのがお得意。(私怨)

■で、D-0ですが12人と書いてますが16人申請の模様。
 お楽しみ賞はV-1パックらしいですぞ!(ソース不明)

■去年、一昨年と参加しましたが現在の予定では今年の参加は見送る方向。すいません、半年以上前から誘われてましたが今年は勘弁してください。
 独りeXDReAMバトルも開催できなくてごめんなさい。

■衝動的に参加できないか時間調整してますが無理そう。
 無理だと自分を誤魔化す作業中。
 参加する気になればなんとでもなるけど自分で自分を抑えつけるよ。

 いーきーたーいーなー

登録タグ: ディメンション・ゼロ  カードゲームカーニバル  HATW 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/26 00:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。