きし。さんのブログ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きし。
43 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Vシールド戦
【第6回】特別対談記事(後編)Vシールドで遊ぼう!
○ Vシールドについて語ってみる。ARATA「究極アルティメットグランプリの参加者の方も参加して、Vシールドの体験会には、かなりのユーザーさんが参加されましたね。」ARATA「Vシールドについては、何かユーザーさんに...

さてVシールド戦です。

絵柄はホリプパです。
ボンガはShunさんがだめと言ってますが、「ならばユーザーから「ボンガ柄出せゴルァ」運動をすればいいんですね」と解釈せざるを得ません。本当に以下略。

前回の東北最強決定戦併催ゼロカード戦も好評でしたし、むしろモンコレ勢からのゼロカード戦まーだー?の声も大きかったですんで、次回はVシールド戦で企画を出すことにしましょう。

目標は6月開催!
7~8月は俺が仕事で死んでるよ!!

とかいいつつ6月もすでに13日(日)秋田県大館市、19日(土)青森県弘前市、20日(日)横浜HATW、26~27日(土、日)ブシ地区決勝仙台と埋まってるので7月第1土日を目処にするのが現実的かしらん。

登録タグ: ディメンション・ゼロ  コラム 

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/05 19:54
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。