きし。さんのブログ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きし。
43 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
発表を受けて動かざるを得ない
Chaosに新たなタイトル参戦!ブシロード戦略発表会!
ブシロードカードゲーム戦略発表会が、東京・名古屋・大阪にて行われました(大阪会場は19日に開催されます)。こちらは一般向けではなく、流通向けとして開催されました。取材させて頂いた名古屋会場では、30名以上...

■とりあえずとかげの記事とユーザーのレポでも読んでくれたまえ

http://card-ogre.jugem.jp/?eid=908
http://card-ogre.jugem.jp/?eid=909
http://blog.goo.ne.jp/ysgameblog/e/2f47cde7d76ded2...

■わたしが言うべきことはひとつですよ。

2010年6~7月、 地区決勝全国16ヶ所に拡大
  秋田、長野、金沢、浜松、京都、広島、徳島、大分か熊本が現在の追加候補

 「秋田」

 「 秋 田 」

  「  秋  田  」

 木谷社長のすごさをまた目の当たりにしたぜ。orz

 他候補地を見る限り公認ジャッジがいるところをピンポイントじゃね? (あくまで当てずっぽうです)

 とりいそぎ秋田のジャッジを一名促成する必要が出てまいりました。 けしかけてブシの方に「ジャッジになりたいので秋か冬にあるであろう地区大会でジャッジ試験開催をお願いします」メールを送らせることにします。
 あと青森のプレイヤーに普通車か大型の免許を取らせる必要が出来ました。

 あ、沖縄でも開催すればいいと思うな。絶対に秋田よりプレイヤー多いんだから。ていうか沖縄で開くといいよ、あそこはいい土地だ。

■以下個別に。
 サンデーVSマガジンに続いて「G'sマガジン」がVSシステムとして登場。

 ……。わかります。今は亡きVSシステムがブシロードで復活ですね。ひゃっほー! キャプテン・アメリカVSキャプテン・フォン・ファーザーとか超よくわかります。

 アリクロ:ユーザー開催が動き始めましたか。そうですか。またうちの開催大会がひとつ増えるんですね。どうしよう。

 Chaos:ディレクターが増えたということで、「真恋姫無双まではベータ版。たぶん」が真実味を増しまして。真恋姫無双の最終調整から入ったようですが、たぶんよくなることでしょう。
 タイトルは素敵にスルー。咲のセットカードがどんなのになるのか想像がつきません。イベントカードは役になるのかなあ。あるいはキャタピラーとかエレベーターとか壁とか。

 Chaosオンライン:嫁にクナイが刺さる環境が是正されて、パートナーが壁ならいい、わけでもないなあ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 361 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/19 20:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。