だらだら日記やってます

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DDD
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]※写真はイメージです[今日のカード]

ジブリールはこれで全員パートナー公開ですかね?
クイブレはサインがありながらずっとハブられてる子がいるんですが・・・w
さて、今日のカードは・・・


QBR-042R 竜のイメージ
君の誇りに応えよう
ATK (+2)/DEF (+2)
【セット】〔自分の手札の<OS:クイーンズブレイド>のカード1枚を控え室に置く〕
[自動]このセットカードが<OS:クイーンズブレイド>のパートナーにセットされた場合、自分の控え室の<OS:クイーンズブレイド>のイベントカード1枚を手札に加えてもよい。この能力は【裏】でも発動する。


イメージすらセットにしてしまうなんて、さすが竜戦士ですね・・・w
というわけで、クイブレはいつものケータイ互換ですね
特に言うこともない便利カード、アイリちゃんでも使えるOS指定なので安心!!
ジブリールにもあるはずですが、気になるところ・・・向こうにはナギちゃんがいるからね
あとは貫通セットがくればアンネロッテ姉様も安心でしょう


DJ-003R ツンデレ天使“ジブリール”アルテア「綾小路 葵」
エ、エッチな犯罪が許せるわけないでしょ!
ATK 4(+2)/DEF 4(+2)
【登場】〔自分の<OS:ジブリール>のフレンド1体を控え室に置く〕
[自動]【パートナー】自分の<OS:ジブリール>のキャラがバトルによるダメージで相手のキャラを【裏】にした場合、相手に1ダメージを与える。
[自動]【パートナー】このキャラ以外の自分の<OS:ジブリール>のキャラがアタックキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、そのキャラは攻撃力が2上昇する。


ジブリールからはジブリール4のジブリールアルテアこと葵ちゃんです!
直ダメを絡めたパートナーですね、フレンド攻撃力2上昇のおかげで1つ目の効果を確実に発動させます
派手さはないですが、ガンガン攻めてじわじわと相手のデッキを削っていくのはいいw
フルパンを補助するカードがあれば最高ですねぇ、全員スタンドやレストガードとか
こういうデッキは好きなので、購入したらさっそく作ってみようかな?


明日仕事・・・くそ・・・せっかく大阪でSCFなのに!
物販買わずとも遊びに行きたかったよぉ・・・まぁ行っちゃったらカートン予約してるのに5箱ずつぐらい買っちゃいそうですがw

登録タグ: 魔界天使ジブリール4  クイーンズブレイドリベリオン 

あなたはこのブログの 705 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/17 20:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。