だらだら日記やってます

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DDD
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[今日のカード]ツインのアイデンティティが削られて行く~[感想]

これが時代の流れ・・・!でも泣かない!!
というわけで、今日のカード+メルマガです!


AW-034R 傷だらけの戦友「丹羽 章子」
私、もう「カムロスト」……その手袋には頼らないようにしようと思うんです
ATK 4(+1)/DEF 3(+2)
【登場】〔自分の<‘&’-空の向こうで咲きますように->のキャラ1体を【裏】から【表】にする〕
[永続]自分のキャラすべては、相手のカードの効果で耐久力が減少しない。
[自動]自分のメインフェイズ開始時、カード1枚を引く。


ストパン2のアレッシア互換ですね!
まじ恋Sから?レアリティがRにあがっていますね・・・
たしかに便利なカードなので、デッキに投入しやすい!
そして、原作プレイ済みの友人によれば空気キャラとのことなのでこの能力系統の宿命なのかエクストラ先がなさそうですね・・・
それでも使っていいと思えるカードですがw

メルマガのほうは初?のイベント!

AW-082U 朝からばったり
【使用】〔自分の手札の<‘&’-空の向こうで咲きますように->のカード1枚を控え室に置く〕
[Main]目標の相手のキャラ1体に5ダメージを与える。相手のバックヤードが10枚以上ある場合、かわりに10ダメージを与える。


ツインの闇の力互換ですね
ダークフェニックス使ってると非常にこれの使いやすさがわかる
3減なんてへっちゃらさ!しかも(きっと)最近のOSよろしくバックヤード送りの速度が高いはずですから、束沙PTのデッキなんかによさそうなカードですね
しかし、まじ恋Sからツインのカードの互換カードがどんどん出てきて・・・
つ、ツインエンジェルは滅びぬぞぉぉ!!


今日でついにRR公開じゃなかったか・・・
やはりパートナー向けはあれで終了かな?
明日は、CやUのイベントなんか公開してくれるといいですねぇ

登録タグ: ChaosTCG  ‘&’-空の向こうで咲きますように- 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/25 20:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 うりゅ さん [2012/06/26 18:40]
ツインエンジェルにおまかせだよっ!
……おまかせだよ…?
門守あるど DDD さん [2012/06/26 20:11]
>うりゅさん
お、おまかせなんだからねっ!