だらだら日記やってます

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DDD
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々書きたいけど・・・

仕事忙しすぎるだろ!なんもできないね・・・
お給料はChaosに流し込んでおりますけどね!

最近は英雄戦姫中心ですね
アプデデッキは一騎当千、余裕みてそろそろクイブレ作ろうかと思ってます
英雄戦姫は楽しいですね、強さもそれなりだと思います
その中でも自分は孫子デッキがお気に入り
元々、始皇帝が大好きな自分でしたが残念ながら・・・まことに残念ですがPT向けではないので孫子で組みました
これが案外いいですねぇ、リカバリーしてセット割できるのでまず焼きメタは潰せるし凹むで3減を裏に出来れば完璧!・・・3減嫁は勘弁してください

GWだからやっと暇ができたっていうのもありますが今回久しぶりに日記を書いたのはほかでもない

クイーンズブレイド リベリオン参戦決定!

これですよ!!
ついに・・・待ちに待ったQBリベリオンがきました!!
自分の大大大好きなタイトルがきてくれます
いつ発売になるかわかりませんがしばらくはなさそうだし、人生初のカートンも視野に入れてます・・・そのぐらいのタイトル!!
アプデのアイリちゃんは作品指定ですが、OSが一緒なら使いやすい小型キャラがきてくれたり貫通セットが来たらだいぶ強化されますね、乱入のコストは作品関係ないので!
今あるQBのカードで使えそうなのは・・・サンダークラップぐらいかな?
OS指定のカードはちょこっとあるので、うまく使えるといいですね

一体誰がPT向けカードになるのか・・・前作からの続投キャラが結構いるのでキャラも多くなりますし、今からwktkが止まりません!!
出来ればトライアル+ブースター100枚あればいいのですが・・・ほとんど新規カード頼りになるでしょうからね
そんな妄想をしつつ、あの夏も好きなのでそちらも期待しておきます
RR2枚とかウソだろ・・・トライアルも微妙だしどうしてこうなった

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/04 00:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。