だらだら日記やってます

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DDD
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぱいろんほしくなってきた

とりあえず、今日のカードからまじこいこと「真剣で私に恋しなさい!!」です

MJ-T04 “風間ファミリー”後輩「黛 由紀江」
ATK 0(+3)/DEF 2(+2)
私は決してそのような・・・
[永続]レストのこのキャラをガードキャラに選ぶことが出来る。
[Main][ターン1回]〔スタンドからレストにする〕カード1枚を引く。


レストガード付きのレストドローキャラですね
トライアルだしこんなものかと思いつつも、今まではレストドローのみだっただけにびっくりです・・・3減とかだったら発狂してたかも

続いてぱいろん

PI-038C ライヴスタート!
ぺっとさうんずです!
【使用】〔自分の控え室のカード5枚をバックヤードに置く〕
[Main]自分のターン終了時、自分の<桃色大戦ぱいろん>のキャラすべてをレストからスタンドにする。その後、自分の手札2枚を控え室に置いてもよい。そうした場合、このカードを手札に戻す。


シュタゲの死語炸裂ですね
使い勝手はどうなんでしょ?正直微妙??バックヤード増やすのは今の環境では怖いかもしれません

PRで初代ジブリールが公開されてからぱいろんが気になる存在に・・・
正直、ジブリールやりたいだけですけどね!
うぅ、正直気になるものの今の状態ではジブリール単体ができるわけでもないですし今は見送りかなぁというのが正直な気持ちではあります
でも、単体で組めるレベルになったら買おう・・・お金があれば・・・

登録タグ: ChaosTCG  桃色大戦ぱいろん  真剣で私に恋しなさい!! 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/10 00:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。