だらだら日記やってます

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DDD
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ツイン購入

さっそく買ってきました!2箱+シングルですけど
とりあえず、テスラとサロメ様、ダークフェニックス、後は安めだったのでブルーエンジェルを買ってきました
とはいえRはどれがいいのかまだ始めたての自分にはなかなかわからず結構逃したかな・・・また買い足さないと
自分はクイブレ→age→ツインと来てますが、クイブレは結構最近に買ったもので知識0だったためすでに目も当てられない状況だということに気づけなかった・・・
とりあえず、個人的にも大好きなツインで組めることが楽しくて仕方ない!
まずは、前々から作りたかったテスラを嫁にやっていこうかな?
正直1からデッキ作るのはほぼ初めてです・・・大体テンプレデッキばっかりだったし
テスラには何がいいだろ?ナポとEXのナインは入れようかな・・・
ドロソとかもブルーにするのか娘ちゃんにするのか迷っちゃいますね
とりあえずできるだけ構成考えて、足りないのは買出しにいきたいなぁ

登録タグ: ChaosTCG  快盗天使ツインエンジェル 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/10 21:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。