湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ゆく年くる年

今年も残り僅か。
一年の総括を兼ねて、月毎に振り返ってみる。

1月
・美春のネオスタンでのPt使用禁止が発表。
・負荷領域のデジャヴの追加が決定。
お世話になっていた美春が使用禁止になって、困ってた。
でも、デジャヴの追加決定を聞き、モチベが上がったり。

2月
・CMVカーニバルに参加。
陽炎さん、エステルさんと一緒にFGオカリンを使って、トリオに参加。
村山Pをドグマで焼き払ったり(笑)

3月
・デジャヴでのPR配布予告。
・だーりん&フェノグラムで、TD&EXブースターの追加が決定。
配布PRはこの時点では、わからず。まぁ、紅莉栖かなとは思っていた気がする。
だーりん&フェノグラムは、デジャヴに続いての追加発表で期待が高まったり。
発売日も決まったので、それに向けて頑張ろうかなと考えたり。

4月
・線形拘束のフェノグラム発売。
フェノグラムは良かった。アルパカマンは良いものです。
Chaosの方は、まっちょしぃを使い始める。
とぅっとぅるー♪

5月
・負荷領域のデジャヴ公開。
・ロボノBD4巻が発売。
・BCF2013in名古屋に参加。
映画は発売日に観に行ったり。予想したよりも人が多くて驚いたのを覚えていたり。
ロボノBDは良いものでした。綯様万歳!
BCFは、まっちょしぃで参加。
ゲスト卓で小倉唯さんと対戦したり。袖が重そうなのが印象的でした。

6月
PRが増えたのもあって、FGオカリンをまた考え始めたり。

7月
・だーりん&フェノグラムのTD&EXブースター発売。
・BCF2013in金沢に参加。
毎日今日のカードについて記事を書いて、期待を膨らませたり。
発売後は、夏休み&追加カードが使える大会と言うことで、ちぃぼうさんと初の遠征へ。
結果、オカリンのレシピを載せる事ができ、また色々な方と交流することが出来て、楽しかったです。

8月
・193の非公認大会に参加。
鳳仙さんから頂いたレシピを元に鈴羽で遊び始めたり。
使用制限のある193の非公認大会には、その鈴羽で参加。
秘乃さんの小豆梓が優勝していたはず。
後は、色々な方に協力して頂いて、PRフェイリス回収に勤しんだり。

9月
・CGFに参加。
・ナイトカーニバルin合宿に参加。
クルセイドでナデシコを組んだり。
akitoさん、リコさんと一緒にCGFに参加。色々な方と交流出来て、とても楽しかったです。
個人的には、初めて秋葉原に行けたのが凄く嬉しかったなとか。
それから、ナイトカーニバルin合宿にも参加。
山川社長と対戦出来ました。

10月
・WGPin名古屋に参加。
・NEX-Aツアー2013in名古屋に参加。
WGPは鈴羽で参加。トリオにもakitoさん、のれぢさんと参加したり。
ナデシコ2弾を購入したり。ルリルリ可愛いし、黒百合が格好良かったです。
NEX-Aツアーは、カッコウさん、リコさんとチームシールドに参加しました。

11月
・俺嫁ランブルinマンモスフリーマーケットに参加。
WSでうーさーの参戦が決定。来年が楽しみ。
ランブルは鈴羽で参加。なんとかデッキを載せられたり。

12月
・負荷領域のデジャヴ発売。
今日のカードで、一喜一憂。
新規Ptが2種しかないと聞いて、悲しみを背負ったり。
発売後の現在は悩みながらもデッキ考え中…。

こんな感じの1年でした。
今年は遠征等で遠出をすることが出来たりして、最後の学生生活を漫喫出来て良かったかなと。
また、色々な方にお世話になってので、感謝を。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
来年からは社会人なので、色々大変だと思いますが、頑張りたいですね。

最後に、良いお年をお迎えくださいです。
でわ(^^)/

登録タグ: 雑記  ChaosTCG  ガンダムウォーネグザ 

あなたはこのブログの 645 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/12/31 19:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。