湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】CGF(1日目)

CGF行ってきました。
ひとまず、1日目に参加したダブルデッキ大会のレポを。

ダブルデッキ大会
使用Pt “未来ガジェット研究所”世界混沌化計画「岡部 倫太郎」
使用Pt きえない夢「楠井 梨子」

1戦目 ○
Pt 妹は優等生「夏本 諷歌」
Pt 頼りになる姉御「来ヶ谷 唯湖」
FGオカリンvs諷歌○
色々とミスをしたものの、相手が真ん中しか貫通がなかったので耐えて、横の貫通で押し切り。

梨子vs唯湖×
サロメサンダー辛い。
削り切られました。

FGオカリンvs唯湖○
相手が早々にレベル4になったので、全3とドグマで焼き落としました。

2戦目×
Pt 圧倒的なカリスマ「望月 真帆」
Pt 素直になれないツンデレ妹「朝倉 由夢」
FGオカリンvs真帆×
キャラが止まってしまい、辛い。
なすすべなく削り切られました。

梨子vs由夢×
エクストラATK5減が強かった。
最後はPtガード不可で。

3戦目○
Pt 忘れないあの夏「谷川 柑菜」
Pt 鬼神楽「柏木 千鶴」
FGオカリンvs柑菜○
相方のキャラが出ないので、減少されない。
貫通で押し切り。

梨子vs千鶴×
マスター立てて睨み合い。
無茶する麗で凌いで、手札に凹むや血染めを溜め込んだり。
削り切れませんでした。

FGオカリンvs千鶴○
中盤にデッキをそれなりに削れたので、助かったかな。
最後はドグマ探して9枚ほどデッキを掘るも見つからず。
裏とって削り切りました。
戦績は2勝1敗。
FGオカリン回すの楽しかったです。
3戦目の対戦は特に盛り上がれて楽しかったな。
紫苑さんと少しお話出来たのも良かった。
2日目に続きます。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ  CGF 

あなたはこのブログの 703 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2013/09/14 08:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。