湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】すべては運命石の扉の選択である!
動き出す世界線を観測せよ!ChaosTCG STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム&比翼恋理のだ~りん 発売!
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム&比翼恋理のだ~りんがChaosTCGに参戦!リアルと“想定科学”の入り混じる独特な世界観で、TVアニメ化、劇場版公開と大ヒットのゲーム「STEINS;GATE」ファン待望の最新スピンオフ作品「STEINS;GATE ...

発売当日に買いましたが、新弾発売で色々とやりたいこと多かったのもあって、中々更新出来なかったのです。

まず、開封結果としては、TD8箱とEX8箱剥いて、まゆしぃサイン。
イラスト的に欲しかった棄権が8枚出て嬉しかったり。
その後、2デッキ分には足りないパーツもあったので、追加でパックを剥き剥き。
結果、まゆしぃサイン*2と紅莉栖サインがこんにちは。
棄権は現状13枚に。
贅沢な話かもしれないけれども、オカリンサイン欲しかったなぁ・・・と。

デッキは新オカリンとTD紅莉栖、新フェイリス辺りを考え中。
新オカリンはドローしてゴリ押しする感じ。
TD紅莉栖は寝かしてゴリ押し。
フェイリスは序盤の貫通と直ダメでゴリ押し。
要するにゴリ押し(笑)

新オカリンは継続して考え中…。
TD紅莉栖とフェイリスは現状放置中。
特にフェイリスは右手を光らせないといけない気がしているので、このまま放置かも。

金沢終わったら、鈴羽やFGオカリン、RRルカ子辺りで遊びたいなぁと思っていたりします。
棄権頑張って集めよ。
でわ(^^)/

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  雑記  nitro+  Steins;Gate  比翼恋理のダーリン  線形拘束のフェノグラム 

あなたはこのブログの 1130 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/07/18 09:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター にゃっきぃ さん [2013/07/19 21:40]
RRるか子とオカリン組んだけど、るか子がよかったぜ
ドロソ増えたから真ん中ドロソ無くても動きやすく(むしろ引きすぎるくらい)になったしレストEX2種、レストイベント5種、レストキャラが何枚かで適当にまわしても全レストしやすくなった(´ω`)採用は煮物会とうたたねと王子様
個人的にダーク執事オカリンが王子様発動コストやたまに腐るリカバリ登場の緩和ができて結構好きです
PRまゆり必須でもないし。ラボメン増えたから普通に水着まゆり使える


オカリンは焼いてゴリ押し


今度対戦しませう~
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2013/07/20 18:20]
自分もルカ子は組んだんですが、まだ回せてないです。楽しそうですよね。
また対戦お願いします。