湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】今日のカード(7/2)

今日も公開カードについて連々と。

1枚目はまゆり。

昨日のオカリンに引き続き、エクブのPt候補の模様。
イラストがイイネ!
テキストはフレンドがアタックキャラに選ばれたらそのフレンドのアタック2上昇と自身がガードキャラに選ばれた自身の耐久2上昇、ただし自分の表のオカリンか紅莉栖が居たら代わりに耐久4上昇。
個人的にはあまり強くみえなかったり。
未来ガジェットオカリンか同じまゆりネームならPR使った方が戦えそうかなとか。
ただ、まだフレンドがどうなるかも分かりませんし、一概には言えませんが。

2枚目は清楚なドレス。

以前出たからあげがニトロプラス対応になって登場。
Stiems;Gate以外のニトロプラス作品を使う場合やそれらを混ぜて使うデッキなら重宝しそうかな。
TDとエクブから始める方なんかには嬉しそうですね。

明日の公開も楽しみ。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  雑記  今日のカード  Steins;Gate  比翼恋理のダーリン  線形拘束のフェノグラム  椎名まゆり  清楚なドレス 

あなたはこのブログの 692 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/07/02 10:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。