湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】2月ショップ大会(3/2)

お昼過ぎから本山に行って、WSのショップ大会に参加。
実はWSのショップ大会に参加するのは初めてだったり。
フリースペースで、ヴィシルさんがリトバスを剥いていたので、大会までお話したり。

3/2(土)
2月ショップ大会

使用デッキ 赤緑黄ロボティクス・ノーツ
組み終わったのは結構前。
フリプレでちょくちょく回していたので、一応回せたり。
綯様万歳。

一戦目 青赤戦国BASARA
もう一色あった気がするけれど、忘れてしまった。
知らない方だけれども、プレイが丁寧で、とても楽しかったです。
終盤に“蒼い雷光”伊達 政宗が2体で効果起動したときは負けたかなと思ったけれども、どちらもキャンセル。
返しで勝てました。



二戦目 赤緑探偵オペラ ミルキィホームズ
こちらももう一色あった気がするけれども、忘れちゃった。
参加賞のPRがどちらも入ってた気がする。
序盤に綯様でストックを貯めることが出来たのもあって、Lv.2でフラフとあき穂の早だしに成功。
キャンセルもちゃんとしてくれたので、そのまま押し切って勝ちました。



三戦目 青魔法少女リリカルなのは
青色単色だったはず。
はやてのキャラのカードが多かったかな。
病室のはやてにフロントアタックしたら、“八神家”はやてが出てきてビックリ。
そんな効果あったのね…。
その後も手札とレベルが噛み合わなかったり、キャンセルしてくれなかったりと。
特に何もなく負けました。

×

賞品
魔女っ娘 シャロ
クリスマスガール エリー
ブースターパック ソードアート・オンライン 1パック

というわけで、初のWSショップ大会でした。
思っていたより、楽しかったのでまた出てみようかな。

今年の地区はWSの日程が合えば、WSの大会とか出てみようかな。
でわ(^^)/

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポ  Robotics;Notes  ロボティクス・ノーツ 

あなたはこのブログの 492 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2013/03/10 22:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。