湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】近況報告その2

気がつけば今年も残すところあと数日。
やり残しの無いようにしたいものですね。
近況報告ってことで、つらつらと。

●Chaos
美春で奮闘(?)中。
相変わらずの残念プレイングですが、デッキに頑張って貰っている感じで(汗)
梨子はRで必要そうなカードは回収完了。
UCが数枚足らない感じで。
残りを集めるのがわりとしんどそう。
プロキシ入れてフリプレで回してはいるので、早く完成させたいなぁとは思っているのですけどね。
PRまゆしぃは確認した後に、真ん中がラボメじゃないとダメって言われて、一喜一憂。
使うならメルト紅莉栖安定なんでしょう。
FG紅莉栖で使えたらなぁ・・・。
メルト紅莉栖は誰かしら考えると思うので、一応PRまゆしぃ入りルカ子とか考えてみるかなとか。
だいぶ形は変えないといけないと思うので、楽しそうではあるかな。

●WS
先日あき穂2枚を購入して、4枚揃えることに成功。
1枚2200円は痛い出費だった。
その後、リコさんやおしゃもさんに構築を診てい頂いたり。
数回回したけれもきちんと回せるまでにあといくらぐらいかかるのやらって感じで。
まぁ、ゆっくり頑張る予定。

●ネグザ
あき穂購入時にネグザの足らなかったパーツもいくらか購入したのもあって、わりとマシな形にはなったかなぁと。
一応今手元にあるデッキは、青単08と緑単撃墜王、緑単三連星、赤単サイコミュ、赤単クロボン、茶単、茶単デビル、白単W、青黒緑00といったところで。
最近は茶単にちょっとはまっていたり。
あとは緑赤も作ってみたいかなとか。

●その他
本山の方たちの忘年会に参加させて頂きました。
わいわいと騒げて楽しかったです。
お鍋も美味しかったですし。
あとは、シュタゲの映画のチケットを買ってきました。
メタルチャームはまゆしぃ。
どんな内容かはわかりませんが楽しみです。
ゲームの方も続報に期待ですね。

そんなところですかね。
今年も色々な方にお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ更新もぼちぼちやっていくつもりなので、たまに覗いて頂けたら嬉しいかな。
でわ(^^)/

登録タグ: 雑記  ChaosTCG  ヴァイスシュバルツ  ガンダムウォーネグザ  Steins;Gate  Robotics;Notes 

あなたはこのブログの 596 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/12/29 23:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ   ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。