湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】11月ショップ大会(11/5)

友人に誘われたのもあって、昼から本山へ。
ネグザのフリプレを数戦。
WSも少しやったり。

で、Chaosのショップ大会に参加。

11/5(月)
11月ショップ大会
使用デッキ Pt. お姉さまがすべて「清水 美春」
ルカ子が調整中だったのと、人数が少なかったので。
相手の控え室をなんとかしたいなぁと思い、罰ゲームはダメを入れてみたり。

一戦目 不戦勝
友人が先制防御でボコられるのを眺めたり。
TEのPtを使っている方が居たので、それもチェックしたり。



二戦目 Pt. 神の如き姉「風見 一姫」
最初のハンドはキツかったものの、トップドローで翔子を引き込んで一安心なスタート。
しかし、後攻なのもあって防戦を強いられる。
一応、ムッツリーニや3減を2箇所作ったりして耐えつつパーツ集め。
一度盤面を真っ黒にされるも、なんとか立て直して、うたたねループへ。
相手のPtがボトムだったのもあって、勝ちました。
こちらもボトムだったので、厳しかったかなと思ったり。



賞品
ChaosTCGプロモーションカードパックVol.5*2

大会後引き続きネグザのフリプレ。
青単Zや赤単サイコミュ、青黒緑00辺りは調整したのもあって良くなったかなぁと思う。
3弾発売前に整理も兼ねて、レシピを載せておこうかなとか考えていたり。

明日は昼から本山行こうかな。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/11/06 23:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。