湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】近況報告その2

近況みたいなものを連々と。
一応TCG毎に。

●ガンダムウォーネグザ
よくわからないけれどもやる気はある。
デッキも色々調整中。
茶赤デビルはわりと形になったけれども、赤単同様試合時間が結構掛かりそう。
あと黒単に当たったら勝てない(笑)
デスアーミー系がワラワラ湧くのは楽しいんですけれどね。
緑単も回してて楽しい。
最後のひと押しが足りないので3弾で補強されるといいなぁと。
公開カードを見ている分には期待できそうですが。
3弾から始める方もいるみたいなので、頑張りたい。

●ChaosTCG
WGP終わって一段落。
静岡は行きたかったけれど、参加出来なくて残念。
次回のPRパックでまたSteins;Gateが来るみたいなので、それに期待しつつ。
美春やSteins;Gateのデッキでも回しながらまったりやるつもり。

●ヴァイスシュヴァルツ
相変わらずブースターロボノ待機勢。
最近はフリプレもわりとしていたいり。
プレイングなんかはイマイチまだよくわかない感じで。
たぶん明日から公開されると思うので、レビューとか出来たらなぁとか。
ただ、WSのことは正直良くわかっていないので、的はずれなものになりそうだけれども。

そんな感じで。
でわ(^^)/

登録タグ: 雑記  ガンダムウォーネグザ  ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/10/28 22:51
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A   ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。