湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】Skype対戦記録(8/28)

という訳で、昨日のSkype対戦の記録。
久々のネグザ。
対戦相手は初対戦のむらまささん。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

8/28(火)
対戦相手:むらまささん

使用デッキ 赤単サイコミュ
以前から使っていたものに新弾のカードをいくつか投入。
ガザC(ハマーン機)は初使用。

vs. 白単アストレイ
コマンドやジオッコで時間を稼ぎ盤面作り。
ただ、Zキュベレイのテキストを勘違いしていたり、ハマーンのプレイするタイミングをイマイチ掴めず攻めあぐねいている間に挽回される。
最終的には高機動を止める手段がなく負けました。


使用デッキ 黒単Z
以前のサイコ入り構築から一新。
ジムIIなんかも入れてみて、序盤から動ける形に。

vs. 青黒赤00
ジェリドハイザックで打点を稼ぎながら、要所で歴史の立会人で除去。
途中からユニットが中々引けずアッシマーのみでパンチしていくことに。
相手がユニットを揃えた後は爆撃で流して、ティタガン+ヤザンで削りきって勝ちました。

こんな感じでした。
プレミも多々あったりしましたが、色々考えられて良かったかなと。
またの対戦が楽しみです。

でわ(^^)/

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  Skype  雑記 

あなたはこのブログの 574 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/08/29 19:00
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。