湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】夏休みは有意義に過ごしたいものです

テストも残り1科目で、夏休みが近づいてきた今日この頃。
まぁ、今年の夏休みはゼミの合宿やインターンがあるのでそこそこ忙しそうだったりするので、嬉しいような嬉しくないような(笑)

来月は月末にネグザのEX02とWSのロボノが出るのでそれを購入予定。
逆に言うとそれ以外は特になかったりするので、ちょっと物足りなかったり。
お金を使わなくて済むと思えばいいですけども。

で、その辺りも絡んで夏休み入ったら、PSPのデジモンのソフトを買おうか検討中。
知り合いで買った方も何人かいるので、感想を聞いてみて考えるかな。

一応、各TCGの現状は以下の通りで。

ネグザは新弾発売するまではあまりやる気がない感じ。
ただ、プロモが集め終わっていないので集めたい。
OTAKKYがなくなってしまうので、ちょっと困り中。

Chaosはやる気はあるけれど、目標みたいなのがないのが…。
SCFは東京と大阪だけしか無いみたいだし、うん。
シュタゲとぱいろんでどこまで頑張れるか挑戦。
新しいPRパックが来たら友人の回収のお手伝いを頑張ります。

WSはちょくちょく借り物のトライアルで練習中。
まぁ、ロボノまでのんびり待機。

そんなところで。
明日は諸用で大阪へ行ってきます。
暑くないといいんだけれど。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  ガンダムウォーネグザ  雑記 

あなたはこのブログの 441 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/07/27 21:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/07/28 08:38]
是非お願いしたいです。

クランの方はロボノを購入したら入らせて頂こうと思います。