湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】Skype対戦記録(6/14)

と言うわけで、昨日のSkype対戦記録。
前に申請を頂いていた麗桜さんと。

対戦相手:麗桜さん

使用Pt “ラボメン”清心斬魔流「漆原 るか」
キャラを34枚に増やしてみたり。
これ以上は増やせないので、難しいところ。

相手Pt 九鬼の末娘「九鬼 紋白」
Sのカードが入った構築の模様。
焼きメタ割られて全体3焼き貰って真っ黒になったり。
相手の方は貫通が立たなかったので、猫舌を探しつつ耐える。
で、フルパンしてきた返しで猫舌打って勝ちました。

使用Pt “未来ガジェット研究所”父性愛の渇望「牧瀬 紅莉栖」
あやせから漆原親子に。
あとは特に変更なし。

相手Pt 九鬼の末娘「九鬼 紋白」
2ターン目に漆原親子が立つもからあげが引けない。
ので、耐久してみる。
からあげ引いてからは鈴羽と2トップで殴り始める。
Ptにうたたね打たれて、川神学園生徒会長「南條・M・虎子」が出てきたときは負けたかと思ったけれど、Ptがボトムじゃなかったのでセーフ。
返しにダルでサイズupした助手がパンチして勝ちました。

と言った感じでした。
音声の調子が悪かったりしたけれど、無事対戦できて良かった。
またよろしくお願いしますです。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  Skype  雑記 

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/06/15 00:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。