湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】ネグザフォーマット大会(6/7)

大学終わった後、本山へ。
秘乃さんとのフリプレで黒紫回したりして、大会に参加。

6/7(月)
ネグザフォーマット大会
参加者 8名
青タッチ黒Z・黒単Z・黒紫・赤単サイコミュ・茶単・茶赤青マスター・白単*2

使用デッキ 白単
黒紫は友人に任せて自分は白単を。
フライト・ユニット入り。

一戦目 青タッチ黒Z
こないだのショップ大会で当たった方。
デュエルにラクス、エールに樹里を乗せて押していく。
後半にZやバンシィが出てきて危うかったものの削りきって勝ちました。



二戦目 黒紫
まぁ、身内戦。
ファルシア+コロニーは成立しなかったので、殴り合い。
樹里で回復しつつ、殴れていたのでその差で勝ちました。



三戦目 茶単
気さくなプレイヤーさん。
序盤から押され気味なスタート。樹里で回復しつつ点差を詰めて、エールの高機動でと思ったところにドラゴンガンダム。
そのまま押し切られて負けました。

×

賞品
ガンダムアストレイレッドフレーム(フライトユニット)

茶単との対戦はほとんどしたことがなかったので最終戦は特に勉強になったと思う。
参加者が多いと賑やかでいいね。
フリプレお願いすればよかったかなぁ…。
黒紫は解体予定。
次は茶黒デビルか茶単あたりを組んでみようかなとか。

でわ(^^)/

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  大会レポ 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/06/07 22:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。