湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】フリプレ雑記

一昨日、昨日と本山でフリプレをしてきたのでそれについて。

Chaosは、紅莉栖とアヤノ、るかを使ってマジ恋SのPtたちと対戦しました。
それ以外には一姫とエイラとも対戦。
紅莉栖は漆原親子をあやせに変えてみて様子見中。
引きすぎている感があるので、どうにかしたいところ。
アヤノは上手く回ればってところだけれど、まぁ、難しい。
るかはるかパパ抜いた分るかが柔らかくなったかなとか。
萌郁入ってケータイ拾えるようになったのは強いんだけれども。

マジ恋のPtとは武士娘「松永 燕」や得意は柔道「不死川 心」、川神院で修行中「板垣 辰子」と対戦。
燕はセット割っても貼られるので、バックヤードに送ればいいのかなとか。
心は貫通付与のキャラを引かれるかどうかが問題かな。
辰子も貫通付与エクストラが出てくるまでは比較的なんとかなるのかなぁとか。
とりあえず、そんなところで。
調整を終えたデッキとどれだけ戦えるかが問題だなぁと。

で、ネグザ。
ネグザは赤単と青黒緑を使用。
赤単はそこそこ良い感じになってきたかなと思う。
4国域のユニットが怪しいかなと思ったりもするけれど、どうかな。
青黒緑はそこそこ使っているつもりだけれど、未だに上手く回せている気がしない。

そんなところで。
今日はOTAKKYでネグザフォーマット&トライアルに出る予定。
ワンチャン出れたら本山で、Chaos出たいけれど多分無理だろうな。

でわ(^^)/

登録タグ: 雑記  ChaosTCG  ガンダムウォーネグザ 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/06/04 00:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。