湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】僕達は分かりあう事で、未来を築くんだ!

タイトルは00の2ndSeasonの沙慈・クロスロードの台詞より。
物語の最初の頃は沙慈やルイスはなんでいるのかなぁとか思ったりしていたけれど、1stSeasonの後半あたりからそんな考えは吹っ飛んでいった訳で。
今では好きなキャラクターの一人であったりします。
分かり合うことは中々難しけれど、それに越したことはない、でも分かり合えない。
個人的には分かり合えないことを分かり合う(?)ってのもひとつの方法なのかなと思ったりしますが。

で、TCGの話。
とりあえず、明日は本山でネグザのショップ大会があるので、使うデッキを思案中。
予定は赤単だけれど、どうなることやら。
とりあえず、数回したいので久々にSkype対戦もやろうかなとか。

Chaosは、ぱいろんを調整していたり。
シェリーに貫通付けて頑張る感じで。
シュタゲは指圧師が来るので、プロキシで回してみようかなとか。
最近は(?)ルカ子をよく回してるので、ルカ子の調整もしたいところ。
あとは、新しく増えたカードプールを覚えたい。
新しいOSや新しいカード達に一矢報いれるくらいには頑張りたいと思う。

そんなところで。
でわ(^^)/


登録タグ: 雑記  ガンダム00  沙慈・クロスロード  ガンダムウォーネグザ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/05/23 23:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鮫取ばん タイナカ さん [2012/05/23 23:44]
二期ルイスめちゃかわいかったですね!(髪型が)
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/05/24 00:11]
>タイナカさん
確かに可愛かったかもです。
2期のルイスは結構荒れてたのでアレかもしれないですけれど。
とりあえず亡くならなかったので、良かったです。
私服なりと りこにゃん@飛び飛ぶ さん [2012/05/24 00:26]
二期のルイスが全ガンダム中1、2位を争うくらい好きな僕は異端ですか?(
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/05/24 00:54]
〉リコさん
人それぞれ好みはあるので、良いと思います。
僕は00だとクリスが好きかなぁ・・・。
鮫取ばん タイナカ さん [2012/05/24 17:18]
リコさんなかまw