湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】ネグザフォーマット大会(5/19)

今日はお昼から大須でシングル漁り。
とりあえず、欲しいものは手に入ったので満足。
で、大会出てみたり。

5/19(日)
カードラボ 名古屋大須店
ネグザフォーマット大会
参加者 4名
使用デッキ 黒単Z
早速2弾のカードを使ったデッキその1。

一戦目 赤単
デッキは僕の。
相手の展開がうまくいかないのもあって勝ちました。



二戦目 緑赤黒(?)
白いユニークの入ったあまりみない形のデッキ。
サイコドーンで押し切って勝ちました。



賞品
陸戦型ガンダム(シロー機)[箔押しver.]
PRパックvol.4
オリジナルストレージBOX
1200円分の金券

金券貰えたのでストライク&キラ買って、本山へ。
その後、OTAKKYで大会参加。

5/19(日)
OTAKKY千代が丘店
ネグザフォーマット大会
参加者 2名
使用デッキ 青単Z
早速2弾のカードを使ったデッキその2。

一戦目 白単 ちぃぼうさん
ウェイブライダー+クワトロで耐久しながら戦う。
中盤のプレミで危うくなるもなんとか勝ちました。



賞品
陸戦型ガンダム(シロー機)[箔押しver.]
PRパックvol.4
オリジナルストレージBOX

ショップ大会の後は本山に戻って、ちぃぼうさんとネグザのフリプレ。
前述の青単Zや黒単Z、緑雲丹(?)、赤単を使用。
回し足りないのもあって調整点は色々。
ゆっくりやっていくかな。

Chaosの方はカードプール増えたので、それのチェックだけは早めにやりたいなぁとか。
そんなところで。
でわ(^^)/

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  大会レポ 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/05/19 23:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター あずきわかめ さん [2012/05/20 00:08]
Z系は結構めぐりいいしAGE-1と似た効果持ったZが猛威ふるってますね。mk-Ⅱって2種3枚いれたほうがいいんですかね?
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/05/20 08:04]
〉あずきわかめさん
友達申請ありがとうございましたm(_ _)m

Mk-IIは今は2種3積みですね。
ただ、試行錯誤中なので良いかはまだわからないですけど・・・。