湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】フリプ雑記

昨日ネグザを回した感想と言うかメモ。

回したのは白単と茶赤青、緑赤、黒緑、赤単。

・白単
リーオーを再度入れて、デュオも試しに入れてみた。
リーオーが入ると4ターン目PS2体や2ターン目ACEが狙えたりする訳だけれども、やっぱり焼かれてしまうと辛いところ。
デュオはあまり引かなかったのもあるけれど、イマイチ乗せる先がわからない。
後半引いたらワンチャンなんかな。
あとはミラーのとき勝てないと意味がないと思うのでそこを考えたいところ。
ミラーの後攻で勝てるような形にしたい。

・茶赤青
一先ず、オフィの入賞者のレシピをコピーして回してみた。
まだ回しきれてない感じは否めないけれど、雰囲気は掴めたかなと思う。
マスターにチボテーセットされる倒すのはほぼ無理になるので、早めに打点を積む必要がある。
またハンマーからの一撃もある。
超兵や世間知らず、インテンション等のカードもあるので、難しいところ。

・緑赤
ロックオンが入って、配備焼きを前以上にやり易くなったかなと思う。
ただ、ユニットは変わらず貧弱だったりするので、そこをどうするか。
赤緑が主流(?)っぽいので、一度そっちにしてみるのもありかな。

・赤単&黒緑
どちらも一回しか回してないので、特に書くことなく。
久々過ぎて回し方を忘れてしまったのもあるので、一人で何度か回したいところ。

そんなところで。
とにかく回し足りない気がするので、回数回しつつ構築も考えたい。
でわ(^^)/

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  雑記 

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/04/17 11:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。