湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】今日のカード(4/13・14・15)

という訳で、今日のカード。
3日分溜まったので一気に書く。

4/13はアストレイレッドフレームとオークション。




4/14はスモー(ハリー機)とディアナ降臨。




4/15はガンダムAGE-2 ダブルパレットとアデル。




レッドフレームは普通に強そう。
Gから飛び出すユニットとかナニソレ怖い。
オークションは悪くなさそうだけれど、枠的に入らなさそう。
スモーはテキストのロールコストも小さく使いやすそう。
ディアナ降臨は使ってみないとわからないけれども、強そうにみえる。
見えるだけかもしれないけれど。
ダブルパレットはGW時代のライザーを彷彿とさせるテキスト。
これ強いでしょ。
アデルは改装が無いのが残念。

とりあえず、そんなところで。
でわ(^^)/

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  今日のカード  アストレイレッドフレーム  オークション  スモー(ハリー機)  ディアナ降臨  ガンダムAGE-2 ダブルパレット  アデル  雑記 

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/04/16 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな 里阿 さん [2012/04/16 00:19]
これAGE2はエリア1つにアンタッチャブル化したユニットが居たら対象取れなくなってファンブルするのかなぁ。
振り分けて与える、ならいいけど全員に同じダメージはちょっと・・・って気分。

ディアナ降臨は茶タッチ紫のガラ入りデッキなら重宝しそう。
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/04/16 06:19]
どうなんですかね。
全員に同じダメージだと結構キツイですよね。

降臨はタイミングが常時なのと合計2国なのが使いやすそうなんですよね。