湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】今日のカード(4/11)

という訳で、今日のカード。
今日のカードはハンマ・ハンマと感情の暴走。

赤いカード。
どちらもブスタの収録カードの模様。
ハンマ・ハンマはサイコミュ(1)があるのと、Gも寝かせられるのが中々いいんじゃないかなと思ったり。
出番としては後半になりそうなので、ロールインでもなんとかなりそうだし。
感情の暴走はネグザらしい効果で面白そう。
枠を取れればワンチャン。

スタタのカードが優先と言うわけでも無いみたいなので、白が早く出ることを期待。
でわ(^^)/

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  今日のカード  雑記  ハンマ・ハンマ  感情の暴走 

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/04/11 23:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2012/04/12 17:08]
俺の・・・俺のWの情報はまだか!!!

今月のツアーで一応W単が完成しそうです!

大会楽しみ♪
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/04/12 18:38]
Wは何が来るんでしょうね?
個人的にはトールギスあたりが使いたかったりしますが。

W単も一度組んでみたいですね。
大会は僕も楽しみです。
色々な人やデッキと戦いたいところです。